夫 ヒューでございます | ウェルッシュコーギーミリーとパパ&ママのブログ

夫 ヒューでございます

ヒューイ族・ヒューイ科のヒューイでございます。

この度、私の子供達が産まれました。
私的には早く家族を紹介したかったのですが、何分妻のご機嫌が悪く・・・

今日は少しだけご機嫌が良いので、子供達のそばまで近づきリポートをさせて
いただきたいと思います。
ウェルッシュコーギーミリーとパパ&ママのブログ-父3

ここがうちの家(と言うより、妻と子供の家)となっております。
私、ヒューイはいる場所はありません・・・妻が入れてくれません・・・


$ウェルッシュコーギーミリーとパパ&ママのブログ-父2

妻のミリーです。やっぱり私が近づくとご機嫌が悪くなります・・・あんなに私の事を
好いてくれていたのに・・・今や、子供第1で私は・・・・


$ウェルッシュコーギーミリーとパパ&ママのブログ-父4

皆さんへの紹介・・と言うことで、無理矢理笑顔を作らせました。なかなか、うちの奥さん美人?でしょう。気は強いけど、イイ母しています。

まだ私は子供達にはふれあっていませんが、いずれ・・・。

以上、夫、ヒューイのリポートでした。