ラララノピピピ LINA | MILLIA症候群

MILLIA症候群

名古屋で活動中のガールズバンド「MILLIA's Syndrome」のブログ

ラララーラーのピピピピー
道重さゆみんの曲が頭から離れませぬ。
っはー!さゆみんは私の憧れです。
表現力が群を抜いている。もはや
顔芸?見ててドキドキしちゃう。



作ってる曲も固まりつつあり、
楽しくなってきたのですが、
初めて挑戦するジャンルでもあり
苦戦すること間違いなし。
でも、勉強になるので頑張ってみようかと。
オトナなみりあちゃんを見せます。
キラキラのみりあちゃんも見せます。
楽しみにしていてください!
素敵な曲になりますように。



ルルルンのフェイスマスク。白。
photo:01


私はよくほっぺたを触られることが
多いので、常に綺麗な状態でいることを心がけています!が、
なかなか難しいのです。
夏でも乾燥しちゃうんです(>_<)
ケアを怠らないように頑張らなければ!


素敵女子、まだまだ道のりは遠い。



キーボード♡LINA