大好きなヒルバレーのポップコーンが6月1日にリニューアル恋の矢
新しいフレーバーも販売されるとのことで、モニターさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

いただいたのはこちらの3種類合格
{ED282C03-3AFF-466C-87A7-69E1EA62E36C}

ヒルバレーミックスと、ヘーゼルナッツキャラメルに、新作のクラシックトリュフドキドキ照れ

こちら、受け取った当日に主人がヒルバレーミックスを完食真顔笑い泣き
私も食べたかった…笑い泣き
チーズの塩気とキャラメルの甘みが絶妙で美味しかったみたいです照れ

私は残りの2種類を死守ビックリマーク雷

{6D694509-AF4F-417B-9B36-338A02C9B1E1}

ボックスもお洒落なので手土産にもいいと思います照れ

{1FD43971-B6CC-4123-9EBA-0E44225B1477}


新作のクラシックトリュフ
{66C9F244-434D-4BFA-A4AA-D0998C9C58C1}

ボックスを開けると、こんな感じ
{22196F2E-50CF-46B5-9462-1D5EC2E43E45}

ポップコーン自体は一般的な大きさです。
袋を開けるとフワーっとトリュフの香りが漂うリッチなポップコーンおねがい

チェダーチーズベースのポップコーンなのでお酒にも合いそうなオトナ味でしたラブ

ヘーゼルナッツキャラメル
{2683356A-4301-4813-92D5-A97F409D68D3}


こちらもポップコーン自体は同じものニコラブラブ

{6730BABE-ED17-456E-8FFC-26A286A7D376}


表面はカリッとコーティングされていますコアラ
まんべんなく丁寧に味付けされたポップコーン🍿
ヘーゼルナッツの香りも楽しめるので、甘いポップコーンでも子供から大人まで楽しめると思いますラブ音譜

ちょうど食べきりサイズなのも嬉しいグラサン
映画館のポップコーンサイズは家じゃ食べきれないからね口笛

新作フレーバーはトリュフの他に、ストロベリーや抹茶もありますよマカロン
ちょっとした手土産に買っていこうかな照れドキドキ
オススメです音譜音譜

ヒルバレー様、美味しいポップコーンありがとうございましたショボーンドキドキ





ヒルバレーファンサイト参加中
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村