お盆休みが、フル稼働でしたので

休んだ実感のない…
悔しさ噛み締める ふじです。


そんな中、たけしサンの家庭の医学番組で、耳と目の検査項目がありました。

リモコンでピッピッとテレビを点けたら…たまたま、その番組でしたが

ちょうどその時やってた内容は…高周波音15000ヘルツの音を流していて

「この音!聞こえます?」
的な雰囲気でした~
(^-^;

勿論ふじには聞こえませんでしたが、直後に加齢性難聴と字幕が出てきたのであせる

がっついてテレビに食い付きました
( ̄□ ̄;)!!

…したら若い人にしか聴こえないクラスの音域らしく、ホッとしながら…「自分!年取ったな~
( ̄。 ̄)y-~~」

と一安堵しました。


番組の内容が老化現象だけに、自分を知るために見続けました所

条件は違えど、耳は16歳のゲストと対して変わりなく、一安心
( ´∀`


目の検査で新聞を見れる距離についても

16歳の娘と同じ6~7㎝と(勝手にライバル視)

珍しく満足した、時間を過ごしました
ヽ(´ー`)ノ
(同年代のTKOさん、ゴメンね~)

でもね!

自分はまだイケる!

っと思っていたら…


最後に落とし穴が





さんざんその娘が字幕で名前を出しているにも、関わらず


何て名だか覚えられないんです(爆)

思い出せないです(爆)






部分的に加齢が進んでいる事を気にしながら…

少しだけ満足していた ふじです(^^ゞ


普段の食生活の不摂生!

たまには気にしようゼ!!

ふじは今日もビール片手の淫らなスタイルですが…

生唾呑んで、テレビを観ていました(苦笑)


なにげに!!


正直、ホラー映画よりも、この手の番組が怖くてしょうがない…年齢になりました ふじです
(;゜ロ゜)


それでは。