お誕生日翌日。
旦那サンに有給休暇取ってもらって
平日ランチパスタ



パスタももちろん、パンの食べ放題
種類豊富で美味しかった😋

お腹満たされてから剛くんのライブへ🎶
今回は初めてのデジチケで当日まで座席が
分からず、ドキドキしながら行くと…

なんと1階席のかなり前😲
もうビックリ💦💦

しばらくドキドキしてるとお友達Yちゃんから
連絡がきて、座席まで会いに来てくれた😄
昨日お誕生日だったから😊とプレゼントまで
貰っちゃったラブ
まさかと思ってたから嬉しかったよ~てへ



そんなこんなでライブ始まって🎶
あまりの近さにテンションMAXラブ⤴️⤴️
隣で旦那サンもノリノリだし、反対側にいた
若いお姉ちゃんもニッコニコでニコニコ

剛くんの耳がどうなんだろう?と心配も
していたけど、とても楽しそうでみんなと
沢山笑ってたしひと安心😌✨✨

マウンテンのパスタ食べて遭難したとか(笑)
私も何度かお店行ったことあるけど
あれは1日の最初に食べるものではないわ😅
今後、何かの特典にケータリングの様子が
入るのを楽しみに待ってよう爆笑

車に戻って帰り道、旦那サンが運転してる
横で昨日プレゼント送ってくれたお友達に
お礼を兼ねて恒例のライブ報告で電話📞
久しぶりに声が聞けて嬉しかったにこ


帰宅して頂いたプレゼント✨🎁✨


可愛いキッチングッズに入浴剤アリガトウ😄
大事に使わせてもらうね🎵