なかなか1人の時間が作れなくて、最近は毎日が慌ただしく過ぎていくよガーン


えっと…。


28日は朝から銀行と郵便局周りして銀行ポスト


お昼頃には学生時代からの友達、Tちゃん夫妻のお家へお邪魔してきたよ家


娘ちゃんが3歳になったんだけど、愛嬌たっぷりで可愛いのニコニコドキドキ


少ししたら、同じく友達(親友)のIちゃんが娘ちゃん(4歳)を連れて合流ニコニコ音符


ウチは子供がいないから、スゴく癒された~ドキドキドキドキ


29日、30日、そして今日31日はお買い物と大掃除をしたよスポーツキラキラキラキラ


かなり片付けたからゴミが大量に出たよあせるあせる


何年ぶりか…久しぶりにゆっくりとテレビ紅白歌合戦観ているよニコニコ





今年は仕事が見つからず悩みもしたし、お祖父ちゃんの死去やお義母サンの手術、お父さんの勤務中のケガや伯父さんの交通事故など、身内にも様々なコトが起こりハラハラした一年でしたしょぼん


でもそんな中
2月には実家の両親と静岡へ日帰り旅行車音符


4月には奈良の西大寺へ剛クン桜桜を見に行ったり、5月には剛紫ライブに参加したり音符


7月にはこの
miku★ののほほんブログをスタートさせてキラキラキラキラ


9月には旦那サンの両親と福井へバスツアー電車に行ったり、


10月には友達夫妻と温泉にも行ったし温泉


そして今月は
指輪結婚記念日指輪があってステキな1日になったドキドキ

それ以外にも、年間を通してお互いの両親や友達との時間、そしてブログを通じて沢山のお仲間が出来てとっても楽しい年にもなりましたニコニコラブラブ


関わってくれたすべての人に感謝していますキラキラキラキラ

ホントにアリガトウございましたニコニコラブラブラブラブ


来年も皆様、宜しくお願いしますニコニコ


大好きな剛クンにも沢山会いに行きたいな音符


まずは仕事が見つかりますようにガーン



そして来年はいよいよ
指輪結婚記念日10周年指輪


ステキな10周年を迎えられるよう、旦那サンと2人で更に手を取り合って過ごしたいなと思っているよニコニコドキドキドキドキ



目指せ!!
夢はデッカイド~北海道飛行機キラキラキラキラ



てなワケで、また来年お会いしましょうニコニコパー