*4月30日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


カブト今日のわんちゃん星


トイプードルのDASHくんプリン
{95AC9191-AACA-435F-8429-B404B72664AB}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをして夏バージョンになったDASHくんですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



マルプープーの小太郎くんプリン
{53732BC4-3C69-4C37-B68E-32F91D469677}

小太郎くんもお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しい小太郎くんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃんピンクドーナツ
{EFED44B0-1649-4365-B8FC-A6C3A895E123}

リルちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
いつもるんるんで可愛いリルちゃんです音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




{0F52AA0A-45D1-4E18-810D-1E74162A9B10}