*4月22日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



プリン今日のわんちゃんマカロン



パピヨンのハッピーちゃんと小梅ちゃんさくらんぼ
{D0769F13-CB9D-46E5-A2AA-EC6B0567B2E9}

今日も親子で来店してくれました音符
お利口さんにトリミング出来ました合格合格
トリミング後は、るんるんだった小梅ちゃんおねがい
ハッピーちゃんもいい子にしていてくれました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




トイプードルのBIGIちゃんさくらんぼ
{FAD607AA-E55F-4FA4-9DDD-E63308367A88}

BIGIちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
とっても人懐っこいBIGIちゃん照れ
サッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪