*1月30日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


プリン今日のわんちゃんマカロン


トイプードルのBIGIちゃんピンクドーナツ
{972A376C-07DA-4CB2-AAA2-C2E92DD760C9:01}

お利口さんにトリミングできました合格
いつもふわふわなBIGIちゃんですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


スピッツのモモちゃんホットケーキ
{EB8D48EA-D60F-4719-A045-E677B0977906:01}

モモちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
今日は、いつもより長めにカットをしてふわふわになりましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


チワワのベルくんマカロン
{B51FEE52-6F62-4ADC-A8E1-EA97DCBF82DF:01}

ベルくんもお利口さんにシャンプーできました合格
いつもとっても大人しいベルくんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



**臨時休業のお知らせ**

1/31(日)、2/6(土)、3/6(日)、3/19(土)は、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

*Dog Salon Mille・Fleur*