*1月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



ショートケーキ今日のわんちゃんコーヒー



トイプードルのアルフくんプリン
{A6208671-B5F0-447A-AA21-5FF7DAF74A13:01}

今日もとってもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていたアルフくん照れ

{E86375D9-78A1-4A5D-A2C5-0BDFF7278D5C:01}

サイズも色もぴったりな、みるふるーる手作りはんてんを着てるんるんしていましたルンルン
アルフくん、よかったねウインク
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのシエルくんチョコカップケーキ
{3D086252-D83C-4F8E-A5FF-820BE2C5FA70:01}

とっても人懐っこいシエルくんおねがい
るんるんでおしっぽフリフリたくさんしてくれましたルンルン
トリミング後は、ケージの中でいい子に待ってきてくれました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ジャックラッセルのミミちゃんカップケーキ
{6DBA1BA5-1EC4-42A5-B4BE-17D89DC8A819:01}

今日は、単品コースで来店してくれたミミちゃんルンルン
お利口さんにできました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




**臨時休業のお知らせ**

1/31(日)、2/6(土)、3/6(日)、3/19(土)は、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

*Dog Salon Mille・Fleur*