*1月7日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


門松今日のわんちゃんあしあと



パグのアイちゃん鏡餅
{34F70C0D-38FA-44D1-836D-6CFD22822F05:01}

今日もとってもお利口さんにシャンプーできました合格
ツヤツヤになってサッパリしましたキラキラ
アイちゃん、今年もよろしくねルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのれおくん鏡餅
{E87B3F75-AA7B-44C3-90F6-B28F0E5212C4:01}

れおくんもお利口さんにトリミングできました合格
おしっぽフリフリしてくれたれおくん照れ
ふわふわになりましたキラキラ
れおくん、今年もよろしくねルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




トイプードルのブルースくん鏡餅
{21163BDD-CE48-4FC5-8E8D-1B0C02A7BE18:01}

ブルースくんもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていたブルースくん照れ
ブルースくん、今年もよろしくねルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


**臨時休業のお知らせ**

1/31(日)、2/6(土)、3/6(日)、3/19(土)は、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

*Dog Salon Mille・Fleur*