*12月25日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

メリークリスマスクリスマスツリー星
{74749209-B92F-4031-8D5B-5B63E489D5DE:01}

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


トナカイサンタ今日のわんちゃんクリスマスベルジンジャーブレッドマン


マルプープーの小太郎くんクリスマスツリー
{3A38B0E9-D09C-41B1-84F3-0E73398D0607:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
お迎えまで時間がありましたが
ケージの中でお昼寝しながらいい子に待っていてくれました星
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ジャックラッセルのミミちゃんクリスマスツリー
{18292FE0-9072-431F-8B35-5B46938D768A:01}

ミミちゃんもお利口さんにシャンプーできました合格
るんるんで来店してくれたミミちゃんルンルン
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルの鈴ちゃんクリスマスツリー
{555BE204-B0A7-491E-A0CF-72A28DB63EE6:01}

鈴ちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング中、とっても大人しい鈴ちゃん照れ
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていましたルンルン
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのチョコちゃんクリスマスツリー
{68C34BB7-26E7-4F6D-A52A-6A5AA5E49A42:01}

久しぶりのチョコちゃんキラキラ
お利口さんにシャンプーできました合格
いい子なチョコちゃんですおねがい
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


小太郎くん、ミミちゃん、鈴ちゃん、チョコちゃん
よいお年を~キラキラ



**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆☆☆来年の営業は、1/6(火)~になります。
3月のトリミング予約は、1/6(火) AM10:00~受付になりますので
よろしくお願いします♪ ☆☆☆


*Dog Salon Mille・Fleur*