*12月17日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


クリスマスベル今日のわんちゃんジンジャーブレッドマン



ミニチュアダックスのチップちゃんサンタ
{83B8692B-EF96-43DE-B0A1-834609696C51:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
短めにカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのらんちゃんサンタ
{7EC39074-1F4A-4756-8BCA-C8B51FCB6217:01}

らんちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
いつも大人しいらんちゃん照れ
トリミング後もいい子にしていてくれましたルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



シュナプーのラフくんサンタ
{1577EB8E-7068-45C2-A930-8E9AB66FFC63:01}

ラフくんもお利口さんにトリミングできました合格
今日は、モヒカンをやめて可愛いスタイルになりました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


2月の予約受付が開始しています^ ^
土日は特に早く埋まってしまうのでお早めにご予約お願いします♪


*Dog Salon Mille・Fleur*