*11月20日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


サンタ今日のわんちゃんジンジャーブレッドマン


トイプードルのアンディくんクリスマスベル
{E18EA59B-0033-4230-A7A7-191ACA0BBE0B:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
いつもより長めのカットでふわふわになりましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルの鈴ちゃんクリスマスベル
{F905A779-61DD-4633-8598-E160FE2BD810:01}

鈴ちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、るんるんでタッチを見せてくれました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




ポメラニアンのポメ太くんクリスマスベル
{454E9740-C012-499B-8335-F140DA43F087:01}

ポメ太くんもお利口さんにトリミングできました合格
とっても大人しいポメ太くんおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


1月の予約受付が開始しています^ ^
土日は特に早く埋まってしまうのでお早めにご予約お願いします♪


*Dog Salon Mille・Fleur*