*9月25日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


スイーツ今日のわんちゃんロールケーキ


ミニチュアダックスのアルテくんマカロン
{5BB4C145-1561-4D57-958F-6C7A75F76711:01}

今日もとってもお利口さんにトリミングできました合格
いつもすごく大人しいアルテくんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのトイくんマカロン
{299D035D-288D-4BD3-9575-6545578FFE97:01}

トイくんもお利口さんにトリミングできました合格
カット中は、いつもウトウト眠たそうにしているトイくんショボーンぐぅぐぅ
トリミング後もいい子にお迎えを待っていてくれましたルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


チワプーのあんずちゃんピンクマカロン
{7B6C5E32-7387-40E5-88CF-624A6CD93612:01}

あんずちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、るんるんで探検していましたルンルン
ゴローンっとお腹を見せてくれたあんずちゃんニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪





☆11月の臨時休業のお知らせ☆
 
11/12(木).13(金).14(土)は、誠に勝手ながら
臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

振替営業日は、11/10(火).16(月)です。
よろしくお願いします。


*Dog Salon Mille・Fleur*