*9月13日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


ハロウィン今日のわんちゃん紅葉


トイプードルのはなちゃんピンクドーナツ

{6BA28023-42DD-456B-B89E-33C618FBEBAD:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
いつもいい子にトリミングさせてくれるはなちゃんおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルちゃんピンクドーナツ

今日もお利口さんにトリミングできました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃんカップケーキ
{63E79F1F-20C5-4970-ACB9-E64029420786:01}

リルちゃんもお利口さんにシャンプーできました合格
シャンプー後は、下に降りてるんるんで走っていて可愛かったです照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆11月の臨時休業のお知らせ☆
 
11/12(木).13(金).14(土)は、誠に勝手ながら
臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

振替営業日は、11/10(火).16(月)です。
よろしくお願いします。


*Dog Salon Mille・Fleur*