*8月27日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


ピンクドーナツ今日のわんちゃんピンクマカロン


チワワのくぅちゃんとスムースチワワのモカちゃんさくらんぼ
{DFBFE227-17E8-46EA-9995-D2BDFC64AABD:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格合格
いつも仲良しなくぅちゃんモカちゃん爆笑
トリミング後は、仲良くタオルの上に座っていました照れ
{00A3E0F1-F832-41E0-9FA6-D076EFAE3561:01}

またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのてんくんトロピカルカクテル
{5379ED8D-1F2C-4D13-A110-500B808AB30B:01}

初めましてのてんくんおねがい
単品コースで来店してくれましたルンルン
とってもお利口さんにできました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのプリンちゃんプリン
{7A8DAD0A-D347-4065-95CE-5669080E8C64:01}

プリンちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



シェルティのあおいちゃんクッキー
{08E4078C-0D22-439C-B5BC-BA639C7EC2C0:01}

久しぶりのあおいちゃんルンルン
シャンプーをしてサッパリしましたキラキラ
サラサラになって気持ち良さそうでしたおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆8月の臨時休業のお知らせ☆
8月29日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*