*8月22日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


パフェ今日のわんちゃんピンクマカロン


トイプードルのミミちゃんさくらんぼ
{4107D8CE-36F8-434C-BDAB-50A3AD72B48D:01}


チワプーのモモちゃんさくらんぼ
{DBE7C041-312B-4E8E-9B1A-5B761DE5247B:01}


今日もお利口さんにトリミングできました合格合格
るんるんなミミちゃんとモモちゃん照れ
モモちゃんは、トリミング後楽しそうにタオルで遊んでいました音譜
{63978544-F353-4825-A3AF-2A005D10C23A:01}

またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


チワワのルビーちゃんさくらんぼ
{AEBB6804-D0FD-4D4F-90AD-E94257B570B4:01}

ルビーちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
今日もニコニコ写真が撮れましたニコニコ
いつもとっても大人しいルビーちゃんですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆8月の臨時休業のお知らせ☆
8月29日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*