*8月12日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


パピヨンのパピちゃんヒマワリ
{9861355E-442E-47FD-82BA-A454E2EA0DA0:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
カットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ポメラニアンのサクラちゃんヒマワリ
{24AAB86E-0514-4F28-8642-5ACE9D20C443:01}


カリンちゃんヒマワリ
{D55D104B-3C2F-4C59-BB20-BF98FCBEE793:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格合格
短めカットでサッパリしましたキラキラ
サクラちゃんは、今日がお誕生日ですケーキ
おめでとうございますクラッカー
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃんヒマワリ
{060D597C-AF41-4197-9BDF-BA486C89630B:01}

リルちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
今日は、とってもるんるんだったリルちゃん音譜
シャンプー後は走り回っていましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆お盆休みについて☆

8/10(月) 午後お休み
11(火).12(水) 通常営業
13(木)~15(土) お盆休み
16(日) 午後お休み
17(月).18(火) 定休日

ご迷惑をお掛けしますが.よろしくお願いいたします。


☆8月の臨時休業のお知らせ☆
8月29日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*