*5月30日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


ミニチュアダックスのサクラちゃんさくらんぼ
{3DEB42E6-0C96-4A5F-825E-E2E7C7CCC1BD:01}

今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格
ふわふわサラサラになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


柴犬の四郎くんぶどう
{09415D75-7ECC-4955-AAF9-CB4AF4BB3CA6:01}

四郎くんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
たくさん毛が抜けてサッパリしましたキラキラ
シャンプー後は.嬉しそうに探検していました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルの鈴ちゃんいちご
{5EB5C983-17B9-4047-A32A-633A814AEFCA:01}

鈴ちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
トリミングが終わると.るんるんでお迎えを待っていた鈴ちゃんニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




{A0D309B8-867A-4BF0-BB2C-A3C34414BA08:01}



☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*