*5月21日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


パピヨンのゴローくんぶどう
{F28AE9C6-5969-4DFA-B89C-FA6EEA850ADC:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
ふわふわサラサラになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのチョコくんチョコレート
{8A05C1EB-35E2-497C-BB69-54CBB06DA5DD:01}

久しぶりのチョコくん音譜
お利口さんにトリミング出来ました合格
短くカットをしてサッパリ涼しくなりましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




ミニチュアダックスのアルテくんクローバー
{F1253927-B4AC-4C08-A05B-2A492D9C3A87:01}

アルテくんもとってもお利口さんにトリミング出来ました合格
トリミングが終わるとルンルンになるアルテくんですしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




{8DB9C211-6512-4992-B33A-A71C386A4BB8:01}


☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*