☆りぼんHappy Birthday☆ | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日5/11は.りぼんちゃん13才のお誕生日
りぃちゃんおめでとーー

{0495D049-8EC4-4231-A197-3EB7A4C3589C:01}

13才りぼんと出会って13年!!
あっと言う間です..

と同時にいつも思うコトがあります。

それは.1代目のりぼんちゃんのこと..

今のりぼんと出会う前に.とっても小さいヨーキーのりぼんちゃんが居ました。

家に来て数日.度々発作が起こり.先天性の病気だという事が分かりました。

ママの所へ戻り.少ししてお星様になりました。

とっても短い命でした。
 


その次にお家に来たのが.今のりぼんですラブラブ
{D7E4B5F5-8900-4867-8851-C5B152487A81:01}

とにかく元気いっぱいな子!っと探していて出会ったりぼんニコニコ
前のりぼんちゃんの分まで元気に長生きして欲しいと
名前も同じりぼんにしましたリボン

末っ子だったりぼんが.今では1番上の大御所となりましたキラキラ
大御所のはずなのに.なぜかなめられているりぃにゃんあせる
それは.きっと優しいからラブラブ
ピュアでとっても優しくて時にやんちゃなりぼんちゃんラブラブ!
憎めない性格も大好きですラブラブ
{8CC3AEDF-2D7B-48BE-B574-AA265E11FFFB:01}

年を取ったなぁ~っと思うことが多くなりましたが.いけない事をした時の逃げ足は誰も勝てないくらい早いですにひひ

そんなりぃちゃんがみんな大好きだよラブラブ
これからも元気で長生きしようね

本当におめでとぉクラッカークラッカー



そして.昨日は母の日
{0460E7E8-EB13-4E2B-8B34-7EC53FEDFAA8:01}

るるぽぽから大好きなママへありがとうラブラブ



また更新します♪