*3月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん



ポメラニアン×パピヨンのポコくん桜
{B6C0B6CB-A072-49C0-B973-EBA7B9C9BA72:01}

今日は.いつもより少し短めにカットをしてサッパリしましたキラキラ
とっても人懐っこいポコくんニコニコ
おしっぽフリフリしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



マルプープーの小太郎くん桜
{8AF318BF-2407-40E7-A7FA-CF94B44EEFBE:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
小太郎くんもいつもより短めカットでサッパリしましたキラキラ
とっても大人しくていい子にしていてくれたので早く終わっちゃいました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃん桜
{9124C143-2CC2-4E82-93C7-834C9A6943FC:01}

リルちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
今日もるんるんで来店してくれました音譜
シャンプー後も.嬉しそうに探検していて可愛かったですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪








*Dog Salon Mille・Fleur*