*3月19日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん



トイプードルのココちゃん桜
{0602A392-BA4B-489E-9F34-FCE29CFC06D1:01}


パグのアイちゃん桜
{3A5F947C-96CF-415B-86DD-C6353803DDC3:01}


今日もお利口さんにトリミング出来ました合格合格
ココちゃんは.トリミングをしてふわふわにキラキラ
アイちゃんは.シャンプーをしてツヤツヤになりましたキラキラ
トリミング後は.仲良くお迎えを待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのトイくん桜
{074A0D2E-99DE-45E2-BA4A-197F035E5EEB:01}

トイくんもお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しいトイくんニコニコ
バンダナを見せると終わった事が分かるみたいで.るんるんになります音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪








*Dog Salon Mille・Fleur*