*1月31日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん
 

ポメラニアン×パピヨンのポコくんチョコ

{A91F1562-7E64-4B33-8E95-B9A38755D63F:01}

お利口さんにトリミング出来ました合格
カットをしてサッパリしたポコくんキラキラ
おしっぽフリフリたくさんしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




チワワのベルくんチョコ

{26CB1FB2-C39A-408D-97B4-8EDB4403354E:01}


ミニチュアダックスのココくんチョコ
{39726500-92B8-4065-8322-9CA56D8C0552:01}


今日もとってもお利口さんにシャンプー出来ました合格合格
いつも大人しくいい子にしていてくれるベルくんとココくんですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パグのリルちゃんチョコ
{BCE6FE06-A19F-4112-93AA-B3F50C4BB4D5:01}


リルちゃんもとってもお利口さんにシャンプー出来ました合格
バンダナを見るとるんるんになるリルちゃん音譜
シャンプー後は.嬉しそうに遊んでましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。