*1月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


トイプードルのピンクくんチョコ
{07DE21F2-88C7-4D44-B3D4-44EA52255B2F:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
とっても小さいピンクくんニコニコ
トリミング後もいい子にお迎えを待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのブルースくんチョコ
{EFF4BBD8-2E33-4EF3-AB5B-EA04547C68B1:01}


ブルースくんもお利口さんにトリミング出来ました合格
とっても人懐っこいブルースくんです音譜
トリミング後は.嬉しそうにピョンピョンしていましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。