*1月18日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


今日のわんちゃん


パピヨンのゴローくんチョコ
{431BA204-8006-4362-A329-4B212CE1F1E0:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
ふわふわサラサラになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのショコラくんチョコ
{5618987E-4005-4027-BC8D-93BB5D9D8DC5:01}


マルプーのサラちゃんチョコ
{069044F4-0202-4D30-8CA6-AB4497BD1900:01}

今日も単品コースで来店してくれました音譜
いつも仲良しるんるんで来店してくれるショコラくんとサラちゃんニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのはなちゃんチョコ
{F5B1C473-027A-4045-8A8C-9CD0700D6810:01}

はなちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
毛玉も取れてサッパリふわふわになりましたキラキラ
今日もおしっぽフリフリしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


フレンチのレオンくんチョコ
{6C182921-2628-4318-8077-4B5D3D1DF425:01}

今日も元気いっぱいで来店してくれました音譜
シャンプーをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


パグのリルちゃんチョコ
{96730B70-3736-4B2B-9213-770F864848CE:01}

リルちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
ケージの中でもとってもいい子に待っていてくれました合格
いつもいい子にしていてくれるのですぐに終わっちゃいますニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。