*1月25日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


[みんな:01]今日のわんちゃん[みんな:02]


パピヨンのロビンくんバレンタインチョコ
photo:01



ヨーキーの柚ちゃんバレンタインチョコ
photo:02



今日もお利口さんにトリミングできました合格
ロビンくんは.シャンプー後スヤスヤお昼寝Timeしていましたぐぅぐぅ
柚ちゃんは.ルンルンな動きが可愛かったです音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



柴犬のゴロくんバレンタインチョコ
photo:03



今日もお利口さんにシャンプーできました合格
シャンプー中は.気持ち良さそうにしていましたキラキラ
帰りは.ルンルンで可愛かったです音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


パグのリルちゃんバレンタインチョコ
photo:04



今日もルンルンで来店してくれました音譜
いつもルンルンで可愛いリルちゃんキラキラ
シャンプー後.元気いっぱいで遊んでいましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


病院獣医無料相談サーチ
来月は...
2月6日(木)ですサーチ
わんちゃんの気になる事や
しつけについてなど...
お気軽にご相談下さい。
(診察ではありません。)