*1月16日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2


[みんな:01]今日のわんちゃん[みんな:02]


チワワのあずきちゃんリボン
photo:01



お利口さんにシャンプーできました合格
とっても小さくて可愛いあずきちゃん音譜
シャンプー後は.おしっぽフリフリしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのミミちゃんリボン
photo:02



今日のお利口さんにトリミングできました合格
とっても人懐こくて可愛いミミちゃんキラキラ
トリミング後もいい子にしていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ヨーキーのあんちゃんリボン
photo:03



あんちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後.あんちゃーんっと呼ぶと
おしっぽフリフリしながら来てくれました音譜
とっても可愛いあんちゃんですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪





iPhoneからの投稿