*るるぽぽ日記* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

とっても久しぶりになってしまいましたあせる
るるぽぽ日記[みんな:01]
スクスク成長中ですよ~[みんな:02]

photo:10


photo:11



まだシャンプーはできないので
カットのみしてみました音譜
2人ともお利口さんにできてビックリ!
もっとイヤイヤするかと思っていたのですが.ジッとしていてくれました[みんな:03]
カットをしたら小さくなりましたラブラブ
でも.すぐケンカしたりしてグチャグチャになってしまいますあせる

photo:08


photo:09



早くしっかりトリミングしてあげたいなぁ~[みんな:04]


最近では.ドッグカフェにお出掛けしたりして社会勉強中です(*・ω・*)

photo:05


photo:06


photo:07




躾も頑張らなきゃです汗
そろそろお手ができる頃かな?[みんな:05]




iPhoneからの投稿