こんにちは[みんな:01]


いよいよ3月に入りイベントが近づいてきましたね[みんな:02]



これから家に佐川さんが来るので、発送の手配をいたします[みんな:03]



待ってる間にブログ更新 笑




今日はスマホケースのオススメのお手入れ方法をお教えします[みんな:04]



お教えるってほどでもないのですが、長く使って頂きたいので…そして長く使えるようにお作りしてるので[みんな:05]公開しますっ。




まず、ケースはスマホから外して下さいね~。
iPhoneの方のは結構ぴったりなので外し辛いかも…。


ベビーパウダーまたは重曹と

筆を用意します[みんな:06]



photo:01





私は重曹だとジャリジャリしちゃってあまり好きではないので、いつもベビーパウダーでやってます[みんな:07]


筆にたっぷり含ませます[みんな:08]



photo:02





あとはシリコン部分にわさわさするだけです[みんな:09]

あっ、粉が落ちるので下にティッシュひいて下さいね~。



photo:03





いちごとかについちゃってもすぐに落ちるので気にせず[みんな:10]ホコリが落ちるまでわさわさしてみて下さい[みんな:11]



ベビーパウダーが汚れと一緒に落ちてくれます 笑


ちなみに、今回は適当な筆使っちゃいましたが

豚の毛だとハリがあって汚れが落ちやすいかもです[みんな:14]



photo:04






あんまりわからないかな??



ベビーパウダーだとかなりマットに仕上がるので、個人的には好きなんです[みんな:12]





ちなみに、写真でお分かりかもしれませんが


私が使ってるやつは、いちごにレジン塗ってないんですよね 笑


自分用だからいっか~なんて思いながら半年使ってますが、


意外といけてます 笑


ニスすら塗ってないので、タミヤカラーさまさまです[みんな:13]




それでは、佐川さんがきたのでお出かけしてきます[みんな:15]