20日アンティークレースの更新 | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

春分の日、いかがおすごしでしょうか?

パリは昨日まで晴れてぽかぽかお天気。今日はカフェのテラスでお茶の約束をしたのに、雨‥ どういうことでしょう??


3月20日のアンティークレース更新日、連休前にも関わらずいらして下さいましたみなさま、ありがとうございました。

今回は久しぶりに100点更新致しました!まだたくさんありますので、是非覗いてみて下さいね。

〉〉アンティークレース chez mille chats


マルテーズレース襟


たっぷりケープのようなマルテーズレースのお襟。


アプリケーションレース


繊細なハンドメイドボビンレースモチーフのアプリケーションレース。


チュール刺繍レース


雫のように下がるドットが可愛い、チュール刺繍のレース。


リバーレース

お花の幅広レース。

ヴァレンシエンヌレース


丁寧な作りのヴァレンシエンヌスタイルレース。


刺繍レース


お花と星のモチーフが可愛い刺繍レース。


チュール刺繍レース


お花とリボンの組み合わせが大好き‥ チュール刺繍レース。


などなど、一部をご紹介しました♪(sold out のものもあります。)

アンティークレースって見ているだけでも、なんて幸せになるんでしょう!

春の暖かな日に、優しいアンティークレースたち、お楽しみ頂けますように。


〉〉アンティークレース chez mille chats


みなさま、楽しい週末を!


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-メルマガ
mille chats のメールマガジン登録はこちらから。
入荷情報をお届け致します。