ミルシャのオープン1日目 | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんばんは、ミルシャです。

昨日、オンラインショップがオープンして、このブログから嬉しい、初・お客様がいらしてくれました!

宣伝も、検索登録もなんにもしてなくて、ほんと、路地裏にぽつーんとあるミルシャのショップ。

なのに!来てくれて、ご購入頂いた方もいて、とっても嬉しかったです!!感激!ありがとうございました。


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-01_001
写真を撮ろうとすると必ず邪魔をしに来るひとがいます。「なぁに?これ。」


ミルシャは数人のスタッフがいますが、私はメインでやってます。サイトつくるにあたっては、商品の写真を撮ったり,登録したり、全体のデザインしたりしました。

サイトはテンプレートがあるので、変えるだけなんですけど、それでも...

html ? css 何それ??? と、技術と格闘し...(T▽T;)

デザインや写真も勉強したことがあるわけでもなく、また格闘...o(;△;)o

やっとできたーーー!


と、ここで満足してはいけませんね。やっとスタートラインです。不安やわくわく、いろいろありますが、今年は新たな出会いの年にしたい2010年。

わけのわからない〆になってしまいました。


みなさんに感謝の気持ちを込めて♪


*写真のアンティークトイミシンはmille chatsでお取り扱いしています。
是非覗いてみてくださいね♪
ちいさなパリのアンティーク雑貨屋さん mille chats [ ミルシャ ]

ペタしてね