今日仕事から帰ってきたら、急に胃が痛くなり・・暫く横になってました

夕方からお祭りに出かける予定を辞め、大人しくしてますショボーン

風邪でないといいのですが(そう思いつつパソコン向かってますが)



ソン・スンホン、上海の空港に登場し“大混乱”…中国での人気を実感



うっちゃんのブログ



ソン・スンホンが中国・上海虹橋国際空港をもう一度騒がせた。空港側は、韓流スターが登場するたびに雲のように殺到するファンの整理に苦労している。

先月31日、ソン・スンホンが上海虹橋国際空港に登場した時も歓迎ムードは熱かった。数百人のファンがすでに空港で待機していた状態だった。ソン・スンホンは入国審査を受ける過程から空港の女性職員の熱烈な歓迎を受けた。

ファンを見かけたソン・スンホンはサングラスを取り、片手を大きく挙げて応えた。そして、ファンからもらったプレゼントを持って微笑んだ。

ソン・スンホンをひと目でも見たがる大勢のファンたちは駐車場に向かった。現場にいた記者の話によると、ソン・スンホンが乗っている車を囲んで叫ぶファンの声で現場が混乱していたという。

この日のソン・スンホンは、オールブラックの空港ファッションを披露した。ブラックのパンツとジャンパーにポイントとなるスカール模様のTシャツを合わせた。



韓流スターソン・スンホンの中国初訪問に中国大陸が揺れた


うっちゃんのブログ



ソン・スンホンは1日、中国・上海文化広場で開かれた「Cosmo Beauty Awards 2012」に参加するため中国を訪れた。今回の授賞式は、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」の中国、香港、台湾、韓国版がコラボしたイベントで、2004年に始まってから卓越したファッションセンスとスタイルを持つアーティストに賞を与えている。

特に、今年は2000万の観客が集まり、100以上のメディアが取材に参加した。ソン・スンホンは今回「アジアで一番魅力的なアーティスト賞」を受賞し、ファンの関心が集まった。

中国のCOSMOPOLITAN側は「『アジアで一番魅力的なアーティスト賞』は、今回のイベントで一番特別な賞」とし「アジアで一番魅力的なアーティスト、ソン・スンホンの参加について非常に嬉しく思っている」と語った。

ソン・スンホンも「このような意義深い場にお招きいただいたうえに、貴重な賞まで受賞することができ光栄だ」としながら、「これからも引き続き韓中両国の文化交流が豊かになることを希望し、今回を皮切りに中国ファンの皆さんともっとお会いできるよう努力する」と受賞の挨拶を伝えた。

所属事務所の関係者は「中国では、ソン・スンホンがデビューしたときから人気が高かった。これまで公式的に中国を訪れる機会がなかったが、今回の受賞でたくさんの中国ファンからの中国訪問に対する要望に答えることができて嬉しく思っている」と明かした。



スンホニ、おめでと~祝