東京から帰って

わたしも

うちわをしゃもじに持ち替えました。

今日は、日常を頑張りました。




でも


うちわをしゃもじに

持ち替えても

シンデレラの魔法は解けないよって

お智だちが教えてくれました。


かぼちゃの馬車を

何度も乗り間違えて

珍道中炸裂ツアーでしたが(笑)


お智だちのナビで

すんなり動けました(*^^*)

ありがとうね。


東京のかぼちゃの馬車

きたやつに乗ってしまうワタクシ。


このクセどうにかして(笑)


みんなの優しさが

じーんと染みてくる、そんな旅でした。


お智だちの

ミラクルを目の当たりにしたり

いざなってくれたお智だちに会えて

泣けてきたり。


何年かごしの

はじめましてがあったり。


見つけてくれてありがとう。





備忘録のために

記録残しておきます。




渋谷の

NHKにも行ってきました。


パネル展。







等身大?


いや、嵐がこの大きさやったら

あたしら困るやん?(笑)


智、細すぎやろ、とツッコミまくり(笑)







あるお店の
フィギア作りに必要なグッズ売り場にも。

あたしも魚拓作ってみようかなー(笑)










こちらは去年

リムジンが通ったところかな?


紅白展
楽しかったね!









嵐さんのサインは撮影禁止です。










大好きなお友達たちと乾杯しました!




こちらにもー!













江戸っ子ラーメンめちゃくちゃ美味しかったー!


嵐席を予約できてよかったぁ(*^^*)






おネギとちゃうちゃう
ほうれん草ですねん。

キムチものってますねん。


ほんまに美味しかったー!





ありがとうね~~♪





にのちゃん。デビル。







ありがとう、東京。


また必ず笑って再会。そう、絶対するって

約束して   バイバイしました。



東京は大好きなひとたちが住む街。


ありがとう。


大好きなお智だち。


あたしね、キミに出逢えてほんとによかった。


感謝しかなくて。


ありがとう。





そして今回は会えなかった
大好きなお友達。

また会えるよね?


必ずまた会おうね。


ずっと風を送ってくれたお友達。

ありがとう。      



ほんとに

わたしひとりでは生きていけないよ…


わたしも誰かにそっと風を送れるように

日常を頑張りたいな。




智くんの生歌

ブレスがやばいくらいに

セクシーでした。

ダンスももちろんステキでした。





嵐さんありがとう。