アラフェスは
革命だった。

cut編集部
http://ro69.jp/blog/cut/73182

「しばらくコンサートでやっていないたくさんの楽曲を練習しつつ、
バックダンサーに任せていた部分も自分たちで担いつつ、
しかも多忙で多様なテレビや映画の仕事をこなしながら、
これだけ志高く観客の心を幸福で満たす
エンターテインメントを創造できる嵐というグループは本当にすごい。
あと、これだけ巨大な会場のコンサートで、
あらゆる席の人がメンバーを一度は直に近くで観ることができるように
ここまで工夫しているのは嵐だけだろうし、
その愛と感謝に満ちた姿勢が彼らのコンサートを
ここまで感動的なものにしているのだということを改めて思った夜だった。 」



あと


志村けんさんのブログ
http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-11360859557.html
アラフェスに行かれた感想が書かれています。

「今までで最高」だとおっしゃっています。




Android携帯からの投稿