★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110324_1106~01.jpg



★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110324_1131~01.jpg





こんにのキラキラ



今日も冷たい風が

花たちを揺らしています~キラキラ




被災地の皆様


全国の皆様




京都でもこんなに寒いのに


東日本や北の方はどんなにか。。。と思います。




あたたかくして




どうか風邪など


めされませんように・・・








「若冲ミラクルワールド×大野智」




この番組の番宣・・・






やばいです、やばいですぞーーー!!




これね、本当に すごい番組になりそうです!




「どうですか?初めてのMCを務めるにあたって?」と聞かれた大野智。




「初めてなんですよね・・・」




「意外と出来ないタイプ。んふふふふ」だって言ってましたが・・・






ファンはみんな知ってます。






「意外だと思われがちだけど、なんでも出来るタイプ」




だってこと。




紅白の司会で 一度も噛まなかった智くん。




どっしりと そこにいてくれるだけで 頼れる存在感。


普段はちっさい声で ぼそっとしゃべるのに




司会や歌になると


よく通る声で はっきり 大きな迫力あるお声が出ちゃうもんね




ピンボールランナーー!って言ってるお声もすてきだけど




「緊張しない」っていう最大の武器があるから


見てる方も安心できるんです。






この番宣・・・たった10分ほどで


この破壊力・・・






若冲の作品を見てる智。


本当にじっと、愛しそうに見つめる瞳。




歌ったり踊ったりしてる時とは また違った


本当に好きなモノを見つめる目。


うぅ・・・楽しみすぎる!!


10分でこの魅力バラまき度ぱねぇぱねぇにこにこ


楽しみですーーー!