こんにーのあひる

マイガールが風邪なので
おでかけできないので

ひとりでお買い物してきたみいですキラキラ


みんなでわ~って騒ぐのも好きだけど
ひとりでぼーっとするのも大好き薔薇


小さいのがいるとひとりの時間って
あんまないから
貴重なのよね好


しやがれ、めっちゃ楽しかったよね~~♪
もう、笑いまくりで
ほんとに楽しかったぁはーと

智祭り開催中~って感じで薔薇

そんな予感はあったんですがWハート



限界だと思ったところが始まりなまぁくん。

さすがピーマン潜水体験者は違いますな。

ピーマン星人ばんざーいスノーケル


肺活量もまぁくんと潤くんすごいね。
智かと思ったけど♪

ジャニーズ運動会で体力テストやってたの
思い出したよ。

漢字の神様と交信してるまぁくん。
すごいねぇ。

智ともチャネリング出来るけど地球


漢字の神様とも
チャネリング出来るとはーーーキラキラ天の川

ちゃんと帰ってきてねぇ惑星


国内外(くにないがい)あてちゃうもんねキラキラ
びびびってきてたもんねキラキラ星


翔ちゃんの早口言葉はさすがです。
ZERO~毎週やってるだけあるなー!

智くんのふたりぐみみ??には
笑えました(^^)


んで、バードさん、
やっぱ やってくれます~~薔薇

さすが 嵐さんと長年の付き合いしてるだけあって

ちゃーんと
メンバーのことわかってくれてるおんぷ

笑いのツボもおさえてらっしゃるし薔薇


結婚式にお嫁さんの

おとうさんが来なかったこととか 笑い話にしちゃうとことか
好きだわーーー薔薇


嵐に中継採用な智くん

もう、にのにイヂられてる智が
おかしくて かわいくて
もう、どうしよう~~??リラックマ

札幌中継したり
大阪中継だったり

智くんって
ほんと中継になるとイキイキしますねーー!

札幌の雪まつりに
友達が昨日行ってたから
なんかシンクロでうれしい~!


「札幌の大野さーん!」

「はいはーーい!」


ってちょっとディスカバリーの智みたいだったねキラキラ

声も張ってるし
めっちゃ智くんらしくて
素敵だったよぉ~~~はあと


もう、中継の智くんはイキイキしてるから
これからも中継は
智にしやがれ怪物くん


で、コレ!

★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110212_2319~010001.jpg


うんうん 関西楽しいのね智1


関西にいる智くんは

めちゃくちゃ楽しそうだもんねーーー!


そうそう、 大阪のコンサートに来てくれた怪物くん はね



めっちゃ大阪弁やってん~!


「怪物太郎が大阪にやってきたんやでー!」


って、もう王子の大阪弁も絶好調超で怪物くん



おもしろ超!でしたハートO


ほんまに たこやき食べてるしたこやきo(〃^▽^〃)o





未知との遭遇しやがれ



にのちゃんはお魚と目を合わせるのが怖いのね??


嵐も魚も一緒なんです・・・って??


にのちゃん頑張ったね。


てかにのちゃんて

あーいう ちょっとハードなロケ多くない?


潜ったり、蜂蜜だったり、わんちゃんだったり・・・


きっと昨日のロケ

智くんだったら、喜んでお魚とお智だちになれたよね~魚

だから?敢えてにのちゃんなのかなぁ?


昨日のしやがれ

ほんと、おもしろかったなぁ~!





今日のおやつですーーおんぷ


長女が焼いたチョコレートケーキと

お智だちが作ってくれたチョコロールケーキイチゴケーキ


すっごいおいしかったよぉ~!

ごちそうさまでしたぁ!



★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110212_2049~01.jpg




そして・・・雑誌の整理してたんだけど・・・これ↓


魔王からのタロットカードが

届いたのかと思いますよねぇ・・・。

おんなじ色だしtruth




捨てられないわ・・・。


さとしっくなみなさんは

これ。。。どうしました??

捨てちゃったのかなぁ?



★手つなごぉ~ARASHI Days~★-110213_1140~01.jpg



だんながたこ焼き買ってきてくれたから


今から食べまーす!


ではまた~~♪



●追記●


マイガールが今


「大野くんって高校生?」って聞いてきたーーー!


ぎゃーー!怪物くん大野智


ワタクシ、本当のことを教えてあげていいものか

このまま高校生で通すのか


ちょっと・・・3秒くらい?迷ったけど

教えてあげました。



「大野くんは、もう30歳やで!みんなからミソニィって呼ばれてるよ!

しかも嵐の中で一番年上やし。」


「えっ??うそーーー!高校生に見える~はあと」って驚いてました。


6歳の子には

高校生に見えてだなんて・・・


びっくりしすぎて・・・

ほんま、子供って何言い出すやら・・・・


やっぱ怪物界に行くと プリンス若返るのかなぁ??


なんか・・・若返るLotusでも怪物界にはあるのかっ?!


媚薬・・・私にもおくれ―――!!(笑)