★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100924_1411~01.jpg

★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100924_2158~01.jpg

★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100924_2202~01.jpg



おはようございまさきクローバー




昨日は
だんなママのお誕生日だったので

マイガールが幼稚園から帰ってから
二女も一緒に

さくっとお花と
プレゼントを渡しに行ってきましたぁ音符

そしたら
喜んでもらえて
美味しいお魚や野菜をいただいて帰りましたドキドキ
ラッキーでーすクローバー



そしてそして


とうとう

「キリン淡麗グリーンラベル」CMに

FISHING バージョンがぁ~!


釣れない潤君とまちゃきを横目に

ひとりで淡麗いっちゃう智くん♪

おいしそーに飲むお姿、かわいいな~♪



相葉さんと松本さん、釣りに興じるが釣果はイマイチ。
「あきらめモードの二人を抜け駆けして、

ちゃっかりグリーンラベルを飲もうとするおちゃめな大野さん。
気持のよい緑の中で、グリーンラベルを飲むその瞬間。
「ググッ」
まるで、大物が針にかかったかのような爽快感。
それはクリーンヒットならぬ、
“グリーンヒット!”
な味わいなのでした。」


キリンHPで見れます♪

こちら↓


http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html



そして

月刊テレビジョンを買いましたドキドキ

大宮さんの写真がヤバいのですよードキドキ

にのちゃん…
智くんを完全に挟み込んでる…ドキドキ

バルタン星人より
挟み込んでる…音符(どんなん?)


これは…マズイネドキドキ

智くんも至福な顔してるよ?

ほんと
幸せそうなんだからドキドキ
可愛いなぁ音符

嵐さんみんな焼けてるし音符

あぁカッコいいなぁドキドキ国立焼けの5人…

いや、ひとりだけ
釣り焼けが浸透してるのね音符


あと月刊嵐メモリアル10

今まで月ジョンでやった企画の
面白かったものを
期間限定で集中連載してくれてて

櫻葉のヤマンバメークや
モデルズの洗車

智くんとまちゃきの
クッキー作り…

こちらは
焼いたクッキーを右と左から同時に食べている
天然さんたちの
ヤバイ写真がぁドキドキ

めっちゃツボ音符
金髪の天然さんたちのイケメてるお姿がぁ音符


あとキャンドル作りの大宮さん

などなど かわいらしい写真がたくさんでしたぁドキドキ


今も
もう一度挑戦してほしい企画を募集中ですよー音符

今んとこ
パン作りになりそうな感じかなドキドキ

ヤマンバやマッサージになっちゃうと大変なので

ヤマンバに組織票送るのはやめてね音符

翔くんからの
お願いですよ~ドキドキ

今日はしやがれSPがありますね~クローバー
楽しみ楽しみ~音符


まさかの翔クラを録画忘れしてしまったので

再放送ゲットだぜ!なみいでした!


丸から電話かかってきて、たちょと丸との

飲み会誘われたって言ってたよね~♪ラジオで・・・


さとぴ、盛り上げなくちゃってテンション高かったんだってー!

智くんがテンション高くなるって

どんなんやろ~~??


んで・・にのちゃんはやっぱりまだ

智くんとの飲み会が実現していないみたいで・・・和也


うっかりラジオで智くん

「誰誰とご飯食べた」「飲みに行った」

とか言っちゃうと

にのちゃん焼きもちやいちゃうよね~♪


本当に小悪魔で

恐ろしいお方っ(うたのおねえさん風♪)


にのちゃん・・・智くんとふたりご飯の夢がかないますように・・・キャプテンニノ


今度の満月には

それをお願いしてみることにします(///∇//)




ではマイガールのピアノに行ってきまーすドキドキ


みなさま、よい週末を!