★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100512_1344~01.jpg


嵐伝のMonsterの歌の時
イヤモニの受信機が落ちて
踊りながら
上手に拾ってる相葉ちゃんを
確認いたしました。



♪君の手を~あなたがいたから生まれてきたんだ♪


のところでしたぁ~^^


しかも、本当に踊りながら、カッコいい相葉ちゃん。

さりげなくてわかんないよ~。


って、どんなけ智ばっか見てるんだって話だけどアゲアゲ


Monsterね、1回リピしたらやめらんなくなるよね。

だって全員ちゃんと観ようと思ったら

最低でも5回。

智くんは何度も見たいから7回はリピするよね。


娘から「もういいかげんにして」って言われるくらい

やっちゃいます・・・


そして「kansai1週間」GETしてきましたぁ~。


では「嵐まる裸」「ギャップの嵐」なんてテキストも。

みんなが思ってる嵐と実際の嵐のギャップの嵐は

どうだったかなんて


読者アンケート(男女とも)取った結果がね、載ってて

それについて嵐さんお得意の座談会音譜


最初のページの大野さん

巻物してるんだけど

巻いてなくて、首からかけてるだけだからか、裏向きに

なってて、タグが見えてるよぉ~!

誰か~ぼっちゃまのお衣装を直して

さしあげて~~ドキドキ


大野さんはね



「お笑いコンビを組むなら?」で1位

「一番ケチそう」「スケベそう」「料理が得意そう」

「一緒のお酒を飲みたい」で1位にラブラブ


智「コンビ名は山風かなぁ?」だってクラッカー



あとね~テレビ誌はLIFEの翔くん、めっちゃカッコ良かった!

Monsterについてね♪

語ってます。


「4人の間から満を持して登場するリーダーが

最高にカッコいい


「4人が最初歌って踊ってるときは、リーダーは後ろ向いてる

んだけど、振り返って、歌いながら登場するリーダーが

もうカッコいいのなんのって!


翔ちゃん・・・ラブラブ


完全にさとしっくですね?


智くんをカッコいいと言ってしまいましたね?



いや、今までも別に隠してはいなかったし


その智くんを見つめる愛くるしい優しいまなざしを

見てると

誰にでもわかっちゃうんですけどね・・・ラブラブ


踊ってる智を、カッコいいと思ってる翔ちゃんを確認したくて

リピ繰り返してたんだけど


翔ちゃんも嵐なんだから

歌って踊ってるときは、見てる余裕がないはず・・??


ってことはですよ?

お家に帰ってから、翔ちゃん録画をリピしてる?!

お酒とか飲みながら

「さとしく~ん、もうカッコいいのなんのって!」とか言ってるの?!


なんだ~あたしらと同じや~んラブラブ


メンバーまでがファンなのよね~リーダーの。

録画して見てるんだね~ラブラブ


それにね、怪物くんグッズを翔ちゃんは

怪物くん本人にお願いするという

最大級のコネを使ってるのに


なかなか手に入らないんだって~ベル

残念ですわね~ラブラブ


私だってね、4月に申し込みして

まだクリアファイルしか到着しないんですのよ~ラブラブ


翔ちゃん気長に待っててザマース音譜


山コンビは最高です!ラブラブ


「智の歌う声なら全部好き」「美しいのはリーダーの歌う声」

だと言ってるニノちゃんラブラブ


大宮ももちろん最高です!ラブラブ


ってか嵐ちゃんは最高です!!ラブラブ