昨日の智まつりを編集しながら

今日は「怪物くん」をリピしちゃいました~。


だんなさまがマイガールを釣れ出してくれてるスキに

編集頑張りましたぁ~。

「世界で一番受けたい授業」も見たみいですラブラブ


あらし~あらし~って踊るさとぴ。かわいいな~。


本当に大野くん、おつかれさまでした。

一人で日テレジャックよく頑張りました音譜


どの番組でも

ほんとに、いつも通りの君でいい~~音譜って感じで


ほんわか~なムードで

出演者さんたちも

みんな癒されてましたね~ハート


日テレサイトの動画でも

「本当に独特な雰囲気」だと言われてた大野くん。


独特って・・・誰も真似できないってことだよね。

最高のホメ言葉やわ~~♪んふふ~~合格



潤くん、さとぴのモノマネ

どうするのかなぁ??

ミヤネ屋見直したら、そのくだり、さとぴ若干笑ってるんだわ~。


「僕も見たことないんで。

いよいよ見れると言うことで。大野智のモノマネをぜひ!」


なんて言いながらラブラブ

んもーいたずらっこな智。

大野君のものまねが上手いなんて

うそついたら、ヒロシと一緒や~ん(笑)


いや、うそじゃないかも。

ほんとかも知れないしね♪

真相は、今度のミヤネ屋でわかるね~~ラブラブ



編集しながら気付いたけど


『怪物くん』の最後が切れて、

『嵐伝』の最初に、『怪物くん』の予告がちょっとだけ入ってるねん。


ほんで本編最後のヒロシに向かって言ってる

智くんの「見たな~!!」が切れてる・・・あせる


残念すぎるよぉ~~なんでなーーん???


怪物くんはドラマに

嵐伝は、バラエティに分類されてるしー。


HDDちゃん、頑張ってくれてるから文句は言えないけど

残念やわ・・・しゅん・・・汗


仕方ないな。大野さんを見習って受け入れますわ。


でも「カーイカイカイ♪×2 かわいこちゃんには弱いけど~」が聞けて

智くんは歌で歌い分けてて

これ歌う時には

かわいいさとぴで、もー萌えちゃいます♪

truth歌う人と同じ人なんですよ??

はぁ~かわいくてカッコいいわぁ・・・。



今回のさとぴまつり、リピしながら

思ったのは

智くん絶対に笑いの腕あげてるよーー。


お話がね、ひとりでも、全然平気だし、おもしろすぎです。

いや、前からそうなんだけど

ちゃんと一般の人にも伝わってる感がするのです。


大野くんの出演中にnot嵐ファンのリアル友達から


「ちょっと~みいの彼、おもろいやん!あんな面白い

イケてる子やった?」


ってメールが来たり

(だから、前から言ってるのにー。遅いっちゅーねん♪)


昨日もね、ぴんぽーーーんっておすそ分けを届けてくれた

リアル友達と

大野くんのミヤネ屋と翔ちゃんのメレンゲや

嵐さんの話で

盛り上がっちゃって

玄関先で1時間もしゃべってたんだわ~。あはは~!!


彼女もやっとさとぴの魅力に気付いたらしく


「こないだ大野君の夢見てさー。目の前で寝転がってるから

ちょっと、あっちに大野くんのこともっと好きな子(みい)がいるから

連れてくるしね~~」って言ってるんだって。


そしたらさとぴは「わかった!わかった!」て

笑って頷くらしいの♪笑えるでしょラブラブ


気がついたらもう、6時半でさー

焦った!!焦った!!


今夜も法律相談所があるね。

楽しみだワンラブラブ


嵐伝で


「Monster」何度も見たよ。

すっごい素敵ね。

智の歌い方、カッコよすぎでしょ。

モーンスタッ★ヤバいでしょ♪

怪物くんと同一人物??

信じらんないわ・・・あのギャップ・・・♪



母ちゃんのエピソード・・・何度聞いても

やっぱり泣けてきたみいでしたぁ~~~ラブラブ


さとぴ。。。良かったね。

さとぴが幸せであたしもすごくうれしいよ。