★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100312_1312~010001.jpg

★手つなごぉ~ARASHI Days~★-100312_1259~010001.jpg



今日は月に一度のパン教室でしたぁ♪


幼稚園が午前保育だったので

途中で、友達と一緒に幼稚園にお迎え♪


そして友達4人で先生に教えてもらって

焼きたてパンとコーヒーとサラダで

ランチしました~~♪


パン教室の先生は

美人でセレブで素敵で、とってもキュートラブラブ

お料理も得意だし♪


今日はついてない・・とか言うから

めざましテレビの星占いが1位だった水がめ座のあたしは

先生に


「何座??」って聞いたら

「いて座やねん♪」


と、先生。

いて座??


大野くんと一緒やん・・・と思って

「何月何日生まれ?」って聞いたら・・・・


なんと・・・


なんと・・・


なんと・・・・


「11月26日♪」


と答えるじゃありませんかぁ~~~!!!!!


「え?」と1.5秒ほど黙ったまま固まったあたし・・・。


次に


「え~~~~~~~!!!!!」



と、絶叫しました・・・・。


大野智くんと一緒や~~ん!!!!って

先生に抱きついちゃったわぁ~~♪


先生もびっくりよ~~!!


うれしいって言ってた先生♪


もうね、ほんとに驚きの嵐!でした。


11月26日生まれの人って、天才肌が多いのね♪


大野くんのお誕生日は

お祝いに、チーズケーキを焼いたあたし♪


今年の30歳のさとぴのお誕生日には

どんなケーキにしようかな~~♪

先生も「取りにくるよ~~」だって(^0^)


優しくて、美人で、素敵で、聡明な先生♪

智くんと同じだわ♪

11月26日生まれの人は素敵なんだろうねぇ・・・♪


大野くんと同じ誕生日の人に出会って

すっごくうれしかったのでした。



パン教室の後は

お友達のお家で、子供たちも一緒にお茶&おやつ会♪

させていただいて、これまた、すごく楽しくて♪

みんなで笑って笑って笑って・・・



いい智だちと

いい先生(トールもアロマもいい先生♪)に恵まれてる私の人生ラブラブ


幸せな一日でしたラブラブ





「やったるJ」(99年~2000年最初)のビデオをダビングしてて

おもしろかった部分レポ★




嵐さん「嵐デビューイベントが大阪でもあります!」


デビュー前の関ジャニ∞ 「俺も行く!!」


と横山君。みんなのムードメーカーやねぇ♪




デビューが決まって・・・


潤君「すばるくんから・・・メール着た。おめでとうって

言ってくれてうれしかった♪」


すばる「お前、こんなとこで言うなや~~!!(笑)」


潤くんかわいかったよぉ~♪



司会の陣内さんから

「どんなプロポーズをしたいか?」


「大野君は?」って質問に


「告白は・・・しないほうがいいよね。

一緒にいたらそれでいい。言葉はいらない♪」



と答えていた18歳の大野智くん。


昔の方がずっと大人っぽくてストイックで。


ジュニアのころは

胸のあいたシャツを着て、金のネックレスをして

イケイケだった・・・と嵐メンバーも言ってたけど

ほんと、そう(笑)


いつからか

本当に、童心に帰った

かわいらしい表情になっていって


安心して

今はだんだん子供に帰って行ってるねぇ・・・ラブラブ


全部にのちゃんや

翔ちゃんや

潤くんや

相葉ちゃんのおかげかな・・・・ラブラブ




怪物くんなさとぴなんて

どう見てもかわいいプリンスですから・・・。


魔王は、孤独だった。

歌のおにいさんは、いつもなんか

怒ってる演技だった・・・。


怪物くんは楽しいから

楽しんでやれるって

面白いって言ってた智くん。


今回の怪物くんは、楽しんでやれるし


大野くんらしさがいっぱい出せるといいねって思うみいでした~ラブラブ