あたしも半熟煮玉子は最強やな・・と思います!!

いきなり?(笑)



うぇ~~ん!!

びっくり目


にのちゃんの大奥に出演者続報クラッカー

お信役:堀北真希

 鶴岡役:大倉忠義

 松島役:玉木宏

 杉下役:阿部サダヲ・・・・



ってすごい豪華メンバーですな。これで主役がニノ??

す、すごすぎる・・・。


まさかたっちゃんが出るなんて

∞ファンも嵐ファンも大喜びさラブラブ

かわいいあの子も、きっと大喜びだろうな~と思って聞いてたよ音譜

公開は10月1日予定音符

観に行くぞ~~~~ラブラブ




そして、夕べの宿題くん・・・


永久保存版のリーダーの日ラブラブでしたね。


小倉さんまでが、「大野くんに似合うのは?」って

ウィッグをススメてくれたり

サングラスも帽子も合格


みんなで大野さんをかわいがってくださって

ありがとうございます~~~ラブラブ



あぁ~~ツボだらけでどこから書けばいいんだか・・・



わかんないけど

とりあえず、やってみよっ!


益若つばさちゃん

お人形さんみたいですねぇ~ラブラブ

100億円を動かすカリスマモデル合格



つばさちゃんプロデュースの帽子

大野さんが被るとかわいすぎますね・・・ラブラブ


被り方が分かんないさとぴに


「帽子くらいさっさとかぶれねーのかよ!」・・みたいなこと

言ってた潤君ラブラブ

あたしも潤君にオコラレタイ・・・音譜


さとぴニコニコニコニコ



「笑ってないで真剣にやってください。」

目がマジで、ドキドキするんですけど恋の矢



ニット帽+金髪ウィッグ+サングラス=かわいすぎる大野智ドキドキ

はい、キュン死音譜さと死音譜


あのーあの人って

なんでそんなにきれいなの??

かわいいの?!

あんな女の子歩いてたら、声かけられちゃうかもよ??

ってか、見つけたら、あたしがお持ち帰りしちゃいます(笑)

危ない!!危ない!!


女装した大野智の一人歩きはキケンですラブラブ

必ず、メンバーがついててねラブラブ

間違っても、モデルさんのイベントには行かないでねにひひ



●潤君「よーし!よしよしよしよし・・・・」って

それ、あたしも子供によくやるんですけど・・・(笑)

智くんは嵐の子供なのね♪

●時々、翔ちゃんも大野君をさわってるね♪

●大野君の言動に、いつもの優しいやわらかい笑い声が

相葉ちゃん・・・愛があふれてるね、いいなぁ♪


●下もつけてる?

●俺たちなんで、金ねぇんだろ。←そんなわけないでしょ♪

●日直にのみーラブラブ
 宇宙人と戦ってて疲れてるはずなのに
 2~3時間睡眠なそぶりも見せないとこ 尊敬だよっ音譜

●「うぁ!うめぇ!」

●「麺の二世帯住宅やぁ」まちゃき、カワユス♪
 「麺の二重人格やぁ」 さとぴカワユス♪
 「麺の二人三脚やぁ」 翔ちゃん♪「・・・ほらね」

翔ちゃんのおもしろさって、タイミングとか絶妙で好き!!
ハズシてるところがはずしてない!!
奥が深いよぉ~♪


●「ウナギ界のチェホンマンやぁ」
 つばさちゃんの「あぁ・・・・」
 に、ちーーーーんなまちゃき♪

怪物くんにチェホンマンがフランケン役で出るってほんと??

「ウナギの絨毯やぁ」・・・潤君も絶妙なおもしろさ!
そんな美しいお顔でとろけるように言わんでも・・・(笑)

「ウナギのレッドカーペットやぁ」

・・・あ、あの、黙ってる率高いのに
セリフのように話す声は、大きな声でよく通るから
ドキッとしちゃうのよ、さとぴ♪そんなとこ、かわいいけど♪

「ウナギのフローリングやぁ」

あ~オシイ!!そんな感じなんですよぉ~翔ちゃん♪


●「まろやかウニの」カワイイ翔ちゃん

「ウニのお母さんやぁ」な、まちゃき♪

さとぴの「うにのトリートメントやぁ」に

「違います」とニノラブラブ

か、かわいい・・・・恋の矢
そしてピン!!ときたさとぴ合格

「まろやかうにの・・・ハンドクリームやぁ」に

「・・・正解っ!!」なニノラブラブ
うれしそうじゃありませんかぁ~ラブラブ

「当たってもぉたラブラブ

「違います!のくだりやろ!!」

「最低やぁ」

あの、あなたたち・・・
お笑いの神様がついてるの?
そんなにカッコいいのに
どうしてそんなにかわいいの?
おもしろいの?ラブラブ

神様、あんなにかわいい大宮をこの世に送り出して
下さって
ありがとうございますぅ~~~^^音譜

「当たってもぉた・・・」の言い方は発音も言い方も
関西弁上級者や~~んラブラブ
とっさに出るとことか、この人ってすごいわね。。。

さすが京都に2年間住んでただけありますなぁ・・。

ひみあらの時の「あんな~っ!」も相当ドキーーーっとしたけどラブラブ

●笑顔が作れるエクササイズブーケ1
 先生、どっかで会ったことある気が・・・??


リズムに合わせた「へ」の発音ね・・・

あの・・・
潤君にそれやらせてもいいんですかっ?
心配になるんですけど・・・。

そして誰よりもうまい…大野さん・・・♪
「リーダー見せてよ」
ってくるっと振り返るニノちゃん♪
そっか~そっか~そんなに見たいか~~(笑)

何度でもやれる、大野さん。
変顔もモノマネも模写も得意だから、まねてやるタイプのものは
モノにしちゃうんですよねー。

ラストのカメラ目線でハイ、キュン死~~~恋の矢


それに、カメラ目線がいつになく多すぎて

しかもキメポーズ??でこっち見ないで!!ラブラブ!


あ、あの・・・

全国のテレビの前の智君ファンが

そのカメラ目線で


倒れちゃってる事実をあなたご存じなの??ね、知ってるの??

ねぇ!ねぇ!大野さん!!


「あ~さとぴがこっち見てるぅ~~~!!」って

叫びたくなったのはあたしだけ??恋の矢


・・・・知ってるんだろうなぁ・・・あの人は。


「君の人生、奪うでぇ~~ラブラブ」ってさらっと言っちゃう人だもん・・・。


「ハマったら大変なんだから!」

ってまーしゃさんも言ってたけど


みんな、いつのまにか大野君の魅力に

振り回されてるねぇ・・・。


で、「僕のどこがいいんですか?」だって

ミヤネさんにも聞いちゃうさとぴ。


ファンの子たちとお酒でも飲みながら

「僕のどこがいいのか聞いてみたい」って言ってた智くん・・・。


ハマってしまった自分、もう引き返せないよぉ~音譜

絶対、いつかFC限定オトナ嵐会で、みんなでお酒でも飲みながら

智君と語り合える日が来たらいいなぁ・・・。



あ~おもろしかった宿題くん。
楽しい番組をありがとうございます~~♪
嵐ちゃん、スタッフさん♪

「嵐にしやがれ」にお引越ししても
ずっとずっと応援するからねぇ~~ラブラブ



怪物くんの衣装合わせで
赤い全身タイツにショートパンツなさとぴが早く見たいなぁ。
気になる~

「お願いします!観てください!」って3回も言っちゃうさとぴ。
お願いされなくても、観ちゃうよぉ~~音譜
プリンスさとぴを♪ふふふ♪


あ、でもでも

「最近はぁ・・釣りにも行けてないしー・・・
絵も上手く描けないから・・・
面白いことは何ひとつないです・・」的な発言に

智君が幸せでいてくれないと~~って
ちょっとせつなくなったみいでしたぁあせる

ドラマ終わったら真夏だしー。
うーーーん・・・どうしたらいいの???

潤君、新製品の日焼け止め
智君にプレゼントしてあげて・・・。

友達がね、智君の書道の「美肌」は
「美白」じゃなく「美肌」って書いちゃうあたり
ニノちゃんへの愛なのかなって・・・・
深いよなー・・・・♪

大宮愛、メンバー愛、ほんとにいいよねラブラブ


今夜はね、長女の友達があたしに会いたいって
遊びに来るから、彼女のリクエストで
クリームシチューやねん。
うずらの卵は入ってないけど
大野くんも食べに来て~~~音譜