ディズニーランド、リロのルアウ&ファンでのミッキーとのグリーティングハートキラキラ自分の備忘録のために、置き動画のキャプチャです音譜



私が「ミッキー動画撮ってるの」と言うと、カメラ目線をしてくれました😂💓





それでね、私が話をしていると、ミッキーの手が、椅子の背もたれに(*´ω`*)💓イケメンすぎて、どうしよう😂💓


うんうんとお話を聞いてくれるミッキーの片手が何気なくチェアプレイをしているのが大好きすぎますハートキラキラ
この時は、私の七夕のお願いを見せたのですが、ミッキーとラブラブになりたいと、ちょっぴり欲しがりました💦💦



すると、、、ミッキーがねえねぇ…とにやり





目を、、、





閉じてね?




チュー


 

チュー!



と、正面から私の鼻にチューー😭💓私の鼻が潰れています💦💦幸せ😭💓そして、動画を見返したら、音チュー!!気づかなかったです💦💦
でも、動画を見て、私バカだなぁ…と思ったのが、ミッキーが目の前で、目を閉じて?と、手をグーパーしている時に、ミッキーが手を閉じたら一緒に目を閉じて、開いたら、目を開けているんです、私💦💦笑ミッキーは、あれ?となりながら、正面からチューしてくれたのですが、、、💦💦意味ない行動ですね😣💦笑




ここで私は幸せだったので、この動画だけで十分!キラキラと思い、手を振りながら「ミッキーありがとう、何回も動画見るね」とバイバイ🙋💓


すると、ミッキーは、僕の




写真は撮らないの?と聞いてくれたので、急遽スマホで一人のお写真を撮らせてもらいましたにやり音譜



お写真、動揺してて、ブレブレだったんですけどね、ゴメンね、ミッキー💦💦



写真の後は、ハグしてくれて😂💓




お手てにぎにぎしてくれましたハートキラキラ





ルアウって他のキャラダイに比べても行く回数が少ないので、貴重で幸せなグリーティングになりましたニコキラキラミッキー、本当に優しくしてくれて、嬉しかったですハートハート
これからも課金して行こう!笑