こんばんきゃぴぃーーー☆
 
今日の東高円寺ロサンゼルスクラブさんライブ♪ありがとうきゃぴぃでした
 
 
会場に来てくれた皆さま★
楽しんでもらえましたかー?!
 
 
セットリストゎ、これー!
★ホントノキモチ
★イルミネーションWorld
★君がくれたもの
 
やっぱり、イルミやると会場のみんなもちょっと元気になってくれるよね!
 
みんなでひとつになれる感じが好きだなぁ
ありがとうきゃぴぃ
 
物販も、Liar?のとこに会いに来てくれてありがとうきゃぴぃでした★
 
 
紫鈴蛇さんが、君がくれたもののCDをGETしてくださいました
ありがとうきゃぴぃです!
 
あとあとー!
差し入れもありがとうきゃぴぃです
 
 
ねこちゃんのクッキー♪
 
 
さて、明日ゎ特盛Liar?です!
浴衣着るょー!今年ラスト浴衣かなー☆??
今回もお茶会やるので、ぜひ遊びに来てください
 
 
明日の特盛Liar?で、「行列を作りたい!Liar?相談所」をやります!
みんな、解決してほしいお悩みをドシドシお送りくださいです
お悩み相談のメールゎ、
info@realize.chu.jp
に、件名「Liar?へお悩み相談」で送ってください☆
よろしくお願いします
ドキドキLiar?ターゲットポイント1つGETできますドキドキ
次回放送日時:8月28日(金)
毎月第4金曜日 20:00 ? 21:00生放送(毎回公開収録です!)
番組終了後21:00?21:30 非公開交流タイム(来場者のみの特典となります)
出演者名:Liar?
番組名:特盛Liar?
スタジオ名:リアライズオトメスタジオ
料金:3000円
番組へのメールを大募集しております!
メールアドレス「 
info@akiba.tv 
★是非、番組観覧にお越しください★
番組HP: http://akiba.tv/

 
 
あとー!
何度も言っちゃってるけど8/30の吉祥寺SEATAさん、本当に来てほしいのです
ご予約ゎ、ブログコメントかメッセージ、Twitterのリプ、DMM.yellのコメントでもOKです!
よろしくお願いします★!!!

8月30日の、吉祥寺SEATAさんでの
りあらいず祭りスペシャルで、
 
Liar?の持ち曲リクエストアワードをやっちゃいます
 
いまのLiar?がライブでパフォーマンスできる8曲の中から、
 
あなたが好きな曲を2曲選んで投票してください!
 
候補曲ゎ、これー!!!!
 
愛してるっ!
街角パラダイス
イルミネーションWorld
KIMIがSUKIだよ
ホントノキモチ
Wonderful future
君がくれたもの
むなもときらり
 
 
投票方法は、
★Liar?メンバーのブログにコメント!
または、
★Liar?メンバーのTwitterにリプ!
(どっちも、めいりん、ゆんたん、ちあちゃん誰でもOK♪)
 
投票締め切りは、8月28日中です
 
りあらいず祭りスペシャル当日は、4位から1位の順番でセットリストを組んでライブします
 
30日来れない方も投票してほしいんだけど、
 
やっぱりせっかく投票してくれたら、会場で一緒に楽しめたら嬉しいなぁと思っています
 
自分が投票した曲がランクインしてるかなー??とか、
 
一緒にいないと味わえないワクワク感だと思うから、ぜひ好きな曲を投票して、遊びに来てもらえたら嬉しいです
 

ドキドキLiar?ターゲットポイント1つGETできますドキドキ
公演日時:8月30日(日)開場18:45/開演19:00
出演者名:Liar?(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)
公演名: Pleasure Casket SP ?リアライズ祭り 夏特大号!!?
会場名: 吉祥寺 CLUB SEATA 
料金:前売3500円/当日4000円/ 女性のお客様2500円 (+各ドリンク代)
他出演者: MC:LOVE式会社(くにぼ?ん・茂美貴史) 

 
 
でゎでゎ、またね
 
 
 
めい