こんばんきゃぴぃ*\(^o^)/*

今日のロサンゼルスクラブさんライブ、

来てくださった皆さまー

ありがとうきゃぴぃでした

{F0100F40-DC0A-4D92-89A2-3A33D631827A:01}

社長が、写真を撮ってくれたょ

KIMIがSUKIだよの、

「君が 君が 君が 好きだよー♪」

の、ところだね

ライブ盛り上げてくれたり、ライブゎ見れないけどLiarお目当てで来てくれたり

本当に嬉しい
嬉しすぎます

ありがとうきゃぴぃ꒰*´∀`*꒱

今日ね、みんなで串カツに連れていってもらったの

{A50F3DD7-FF25-4040-8E24-1C5F6527E2DB:01}

玉ねぎが、笑ってる口みたいに見えるでしょ
あ、心が清い人には見えると思うょ

{369CA8BD-B78F-42C1-B04D-54BC239907D5:01}

レンコンうましっ

{86308F13-712A-4115-B8DE-0538E1CB3D2C:01}

今日ゎ、出番後すぐに物販だったから、

汗だくチェキが撮れましたね
撮ってくださった皆さま、ありがとうきゃぴぃでした

チェキだけじゃなくって、Liar物販来てくれた皆さま、ありがとうきゃぴぃでした


公演日時:5月23日(土)開場11:00/開演11:30
出演者名:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)
公演名:realize presents りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪vol.16
会場名:四谷Live inn Magic
会場住所:東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1<
料金:前売3000円/当日3500円(+各ドリンク代)
他出演者:DIO 他
予約方法: info@realize.chu.jp 
予約メールに、『公演日』『お名前(ハンドルネーム)』『お目当てのアーティスト』をご記入ください。 
会場HP: http://liveinn-magic.com/ 
※ライブ中の写真撮影について※
☆DIOさんはライブ・物販時ともに写真撮影NGです。
☆ライブ当日に、カメラでの撮影(携帯電話、モバイルでの撮影は禁止)を希望される方は、入場時にお申し出下さい。
☆ライブ中も撮影可能ですが、他のお客様のご迷惑になる撮影はご遠慮下さい。
☆フラッシュを使用しての撮影は禁止させて頂きます。
☆スタッフの指示に従って頂けない場合は、撮影を中止して頂く事も御座いますのでご了承下さい。
★★DIOさんが、りあらいず祭り最後の出演となります。DIOさんと一緒に、みんなで盛り上がりましょう!!★★


{FD999CB5-E9AA-431B-B174-3B5EEC7A2F38:01}

早めに、5月のスケジュール全部載せるね

またねんー



ドキドキめいドキドキ