こんばんきゃぴぃ*\(^o^)/*
 
 
昨日の特盛Liar、見てくれた皆さまありがとうきゃぴぃでした
 
ゆんちゃんと2人で出ました
 
コーナーゎこれだお
お便りご紹介コーナー
Liarの大冒険~南千住スタート編~
3年L組特盛先生~リアライズ5年間の軌跡~
特盛CM~鬼怒川で腹筋編~
行列を作りたい!Liar相談所
特盛選手権~ノリノリセリフリレー~
 
めっちゃ内容特盛やーー
 
2人でしたが何かテンション高くて面白い回になったと思われます
 
昨日ゎ、ハロウィン意識でコスプレしてみました
 
めいりんゎ、ゆんちゃんの衣装を借りて魔法使いになったょ
 
 
ゆんちゃんゎ、めいりんのバニーちゃん
 
放送を見逃してしまった方ゎ、YouTubeでアップされるので
 
そちらをチェックお願いします
 
 
 
あと!!
 
特盛Liarの中でお知らせしたんだけど、ゆんちゃんのお誕生日オフ会の締め切りが残り2時間ほどですおー
 
日程:11月9日(日)
出演者名:美月ゆん
オフ会名:ゆんたんBirthdayオフ会★ゆんたんのハートにストライ~クッ!
時間:13:00~17:30
13:00~14:30 ボウリング
15:30~17:30 秋葉原万世でお食事会
開催場所:秋葉原周辺
料金:10000円(ボウリング2ゲーム代込み)
※靴代別途
※万世でのお食事代はご負担ください
内容:みんなで、ゆんたんのお誕生日をお祝いするよ~!
備考:
・写真撮影OK!
・動画撮影はご遠慮ください・・
ちなみに・・★
・オフ会前に別で開催の、ゆんたんのDVDイベントにもご参加をオススメっ♪
・オフ会後に別で開催の、ちあちゃん(高島千明)のDVDイベントにもご参加をオススメっ♪
定員:上限ございません
予約:info@realize.chu.jp
氏名・連絡先を明記の上、ご連絡ください。
申し込み締切:10月25日
 
ボウリングしたり、お食事したり、
ちょー楽しそう
 
みんな参加して、ゆんちゃんのお誕生日をお祝いするしかー
 
 
あと、11/1のりあらいず祭りに、DIOさんが出演してくださることになりましたー
 
 
 
公演日時:11月1日(土)開場11:00/開演11:30
出演者名:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)
公演名:Liar・POSH共同主催 りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪vol.10~リアライズ5周年記念公演~
会場名:四谷Live inn Magic
会場住所:東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
料金:前売3000円/当日3500円(+各ドリンク代)
他出演者:日埜ありさ DIO 他
予約方法:info@realize.chu.jp
予約メールに、『公演日』『お名前(ハンドルネーム)』『お目当てのアーティスト』をご記入ください。 
会場HP:http://liveinn-magic.com/
※ライブ中の写真撮影について※
☆日埜ありささんとDIOさんはライブ・物販時共に撮影NGとなります。
☆ライブ当日に、カメラでの撮影(携帯電話、モバイルでの撮影は禁止)を希望される方は、入場時にお申し出下さい。
☆ライブ中も撮影可能ですが、他のお客様のご迷惑になる撮影はご遠慮下さい。
☆フラッシュを使用しての撮影は禁止させて頂きます。
☆スタッフの指示に従って頂けない場合は、撮影を中止して頂く事も御座いますのでご了承下さい。
★目玉企画!★
★LiarとPOSHの各メンバーソロ曲をシャッフルして披露!(他の人の曲を歌います)
★LiarがPOSHの衣装を着て「ゆらめき三日月ガール」を披露!
★POSHがLiarの 衣装を着 て「君がくれたもの」を披露!
★POSHは制服でライブします!
★Liarメンバーの「ソロ曲CD」発売、「街角パラダイス/Wonderful future」リニューアル発売!
★ソロ曲衣装・シャッフルソロ曲衣装・ユニットの衣装交換Verの写真(5枚入り)を当日限定で発売!
 
 
 
特盛Liarでいただいた、プレゼント
ありがとうきゃぴぃです
 
またくるねん
 
 
 
めい