こんばんきゃぴぃ*\(^o^)/*
 
 
今日もちゃぴさん(まま)とお出かけ
 
お買い物ゎちゃぴさんと行くことが多いでつ
 
ちゃぴさんのお洋服コーディネートしたり
 
今日ゎ日差しがすごくて、暑いくらいだったおー
 
 
ま、まぶしい・・
 
 
必死に目を開けようとする、が、あかない
 
結局、めいりんゎ見るだけで何も買わなかったー
 
昨日、もこもこのお靴を買ったから、それで満足なのら
 
で、お家で夜ご飯たべて
 
 
おとぽん(ぱぱ)とお話したょ
 
真剣なお話もしたし、あと、めいりんのブログを毎日見てくれてるって言ってくれた
 
最近、「続きを読む」がいっぱいあるの。って言ってた
 
たしかに・・。
ちょっと読みにくいよね
おとぽんごめんね
 
でも、毎日ちゃんとチェックしてくれてるのがありがたいなぁって思ったょ
 
もう明日にゎ帰らなきゃなんだなー
 
楽しい時間ゎあっと言う間なんだお。
 
ぷーたくんのいい写真、やっと撮れたのに
 
 
 
 
最後の夜を楽しみます
 
 
おやすみきゃぴぃ
 
 
 
めい