3.26

テーマ:

ドキドキHAPPY BIRTHDAY TO SAKURAドキドキ



sakuraと桜

4歳のお誕生日おめでとー音譜


生まれた日ラブラブ


sakuraと桜


1歳の誕生日ドキドキ
sakuraと桜

by miyazaki


2歳の誕生日ドキドキ


sakuraと桜

by nagasaki


3歳の誕生日ドキドキ


sakuraと桜

by sylvanian garden


4歳の誕生日ドキドキ


sakuraと桜

by ASO Farm Land



みっちり、一緒に過ごした4年間ラブラブ

大変だったけど、とーっても楽しかった音譜


春から幼稚園ビックリマーク

ママは少しさみしいですが、楽しんで過ごしてね音譜


これからも兄弟仲良くね音譜
sakuraと桜

AD

メリークリスマス

テーマ:
今年のクリスマスはどうなることかと思っていたけど、ryukiをかかえながらも、なんとかsakuraと料理を作ることが出来ました音譜

photo:01



まずは、sakuraリクエストによるチョコケーキラブラブ

photo:02



去年同様、食べたのはほぼイチゴだけでしたあせる

それからパパリクエストのピザ~!!

photo:03



なかなか美味しく出来ましたラブラブ

ただ、ママは授乳中のため少しずつにしました汗
やっぱりドキドキしますにひひ

そして、いい子に寝たsakuraにはサンタがやって来ましたクラッカー
パパが偶然出会ったそうですべーっだ!
photo:04



この写真に大興奮にひひ

それにしても、ものすごい寝相にひひ
それにryukiのベッドで寝てますビックリマーク

これも赤ちゃん返りかな…


iPhoneからの投稿
AD

どうなるかしら!

テーマ:
産後実家にお世話になっておりましたが、明日の検診を無事に終えたら、週末に自宅に帰ることにしました音譜

不安もありますが、やはり自宅に帰れるのは嬉しいラブラブ

実家近くのみなさん、たくさん遊んでくれてありがとう!!

自宅近くのみなさん、またたくさん遊んで下さ~い音譜

photo:01







iPhoneからの投稿
AD

本当は予定日!

テーマ:


11月7日 2:34 に、3250gの元気な男の子を無事に出産しました😄

名前は龍希(りゅうき)に決定しました音譜
photo:01



これからよろしくお願いしますラブラブ


iPhoneからの投稿

まだかな…

テーマ:
まだ、産まれそうにはないけれど、体は重いし、あちこちが痛みますガーン

でも帰省中、今しか出来ないことを!!と思い、たくさん遊んでおります音譜

なんにもない時は公園~ラブラブ
photo:01



私の同級生と音譜
photo:02


たくさんのお土産ありがとう!!

実家が偶然近いお友達とドキドキ
photo:03


遠くまで来てくれてありがとうラブラブ

最後になるか、三人で外食~音譜
photo:04



などなど…



すっかり写真を取り忘れてる事が多いけど楽しんでます音譜






iPhoneからの投稿