先週の日曜日のお出かけは、鎌倉〜!
ジャーン!!



{060A37E6-CCF3-454E-8B2C-8D59850DB3A4}

小町通り〜!!

じゃなくて、
IQ246の宣伝〜

これを見たくて来たのです
最近流行りのディーンさんのファンではありません
沙羅駆演じる織田裕二様のファンでございます

沙羅駆さんの演技、私は結構好き
見ればみるほど愛着が湧いてくるって感じです


小町通りを抜けて、歩くこと30分
かなり遠い。。。


{19140DD0-6558-49F6-9769-3C139D326D6F}

まだかな、まだかなー。



{879958BB-190B-4ECA-BEE5-DD54F0EAE3A6}



はい。到着〜。


{48953891-BD0D-41E1-8948-4E00773671DE}

沙羅駆邸!!


わー 
ドラマと一緒やーん!←当たり前
テンション上がりまくりで、さて入ろう!と思ったら、











{E2A9FF1F-0C05-4FDF-9981-8E60FFD4BDA6}

えーーーー
うそーーーん( ̄◇ ̄;)


まさかの15時で閉園
到着したのは15時30分。 



仕方ないので、柵の外からパシャリカメラ

{A903D9C2-9A53-4106-A8E2-627ACD599CA3}




{4B4D9AC6-08BD-4D79-97CB-F90130FC00B2}




{AD4A5905-E843-4958-A2AB-97A9303690E4}


次は15時までに来よう〜!



いっぱい歩いて疲れたので、

{A0FE0448-46F6-40B8-B981-C80F158C1D3E}

アイス休憩〜


{CFF4C0E4-560A-4868-B99D-FAC8958FB0CE}


ソフトクリームの看板に吸い寄せられてきたけど、パン屋さんでした


{DDF84AAB-54A1-43D8-8694-F339BD10AAE3}

美味しそうだったので、お持ち帰り様にパンもゲット


{91B02917-4E03-47AC-BE06-B681BE68AB15}



{3BCE4CDF-5506-41E3-838D-A05AF36FBDFC}

ソフトクリームもパンも美味しかったです


そういえば、
先日のワンワンカーニバルに、うちの店長も行ったそうで、なんとあのオニギリバッグを購入したそうですおそろ〜!
その時にミッキーのステッカーを2枚もらったそうで、2枚もいらないからあげる〜って1枚いただいちゃいました


で、さっそく貼ってみた


{1FE624DC-79CC-49B3-A036-01FDFF9E18B3}


いい感じ〜